免責事項







































免責事項


当サイトは閲覧者様に対してのバイクの盗難対策の支援を目的としたサイトです。

運営者である私も精一杯、自分の体験や聞き込みによって確かな情報を提供するように努力していますが、
当サイトのいかなる情報において危害を加えても当サイトは一切責任を負いません

また、
広告や外部リンク等におけるいかなる被害においても責任を負いません

※ホームページをご覧になってるみなさまの為にも責任感をもって運営していますのでご安心ください


正確で優良な情報を提供できるように当サイトは日々精進していくつもりです。

応援よろしくお願いします^^



引用、転載のルール


できるだけ当サイトから引用したところを明確に表示して引用、転載はできるかぎりURLを張っていただけると幸いです。


当サイトによるYOUTUBEの埋め込み動画について

当サイトのページにはYouTube様のの埋め込み動画を貼らせていただいておりますが、この埋め込みは著作権や肖像権などの法的に問題のないと判断した動画を厳選して載せさせていただいています。もし動画が何らかの権利の侵害、違法なものであったとしても当サイトは一切関与していないことをここで断らせていただきます。

それから動画の再生回数を増やす、動画の宣伝という名目ではなくあくまで
ページの参考動画として掲載させていただいております。

掲示板、問い合わせ先に関して

誹謗中傷や荒らし行為はご遠慮願います。

掲示板に関して

当サイトでは、盗難バイクの情報共有や当サイト、または管理人からの連絡網として掲示板を設けていますがその掲示板での注意事項を記載します。

掲示板で行われたバイク盗難の個人間トラブルに関しては当サイトは一切責任を負いません。

掲示板で記載された情報によってのトラブルに関しましても当サイトは一切責任を負いません



最後に


このサイトは社会的なマナーや法律はもちろんきちんと順守し、責任をもってこの管理人がこれからも運営してまいります。

みなさまのを応援よろしくお願いします。




TOPへ戻る












































































inserted by FC2 system