バーナー












































警察は頼りにならない





バイクが盗まれたとき

警察は全然動いてくれなかった!(怒)

という人が結構います。


実際、バイクというのは車なんかに比べてかなり盗みやすいものですからどんなに防犯対策をしても100%防ぐなんて事は難しいです。


なので盗まれるかもしれないという意識をいつも持ちましょう。

あ・・・ロックかけとこうかな・・・?

って思ったときは必ずかけてください!



確かに私たちは税金を払っていて彼らもその税金によって収入を得ています。

そして日本の治安は比較的いいということを考慮してもバイク盗難一件一件に本腰を入れていたら警察組織は崩壊します。

もしとられたとしても警察をバッシングするのではなく自分の盗難意識の欠如を嘆いてください。

もちろん盗難にあった際は、警察を全力で頼ってくださいね。

盗難届くらいは書いていただけるので・・・

ヘテムル

警察の絵







アメリカンブリキ看板 ハーレー 警察のバイクLGP-772-2


バイクで「困ったとき」に読む本 (趣味の教科書)


レゴ シティ 白バイパトロール 7235


NEXTOOL NTー53 バイク防犯センサー

ホーム

inserted by FC2 system